MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/2

15:09

森崎博之

祝!北川出産祭り

森崎博之

おいー。

おいー。

おいー。

おぎゃー。

産まれたかぁ。待ってたぞぉ。

おつかれさまでした、北川。

よし。風呂は俺がウチのボンズといっぺんに入れてやるぞ。

オムツも得意だから任せとけ。

いつでも「巨顔託児所」に御用命下さい。



CUEを応援してくれる皆さんのなかにも日々育児に追われるママがいらっしゃるし、
これからも増えて行くと思いますが、今後そんな皆さんとも一緒に楽しめたり
育児の辛さや面白さを分かち合えたらいいねぇ。




そして遅くなりましたが、オーパーツとダイショーお疲れ様でした。

オクラホマも少しは仕事したらどうですか。




おれもパニッシュ神戸公演が終わり、残すは名古屋公演3ステージのみとなりました。

イケメンの若者たちと一緒に仕事していると自分もそうなったように錯覚します。

いやあくまでも錯覚ですが。




今朝北海道に戻ってきました。

これからバスで7時間移動します。

久しぶりの「あぐり王国」です。

農業王に、おれはなる!