MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/27

16:09

藤尾仁志

しゃ…しゃちょう…。

藤尾仁志

裸で、僕達の生まれ故郷に帰れって…。

とんだ恥さらし者じゃなですか!

いいんですか?僕、お尻に「オフィスCUE所属」って書いて歩きますよ。


あと!!!

なんじゃ!!!なんじゃ!!!大下!!!

今回のライブの仲間がこんな仕打ちを受けているというのに、楽しそうに上手な返しとかしやがって!!!

その、そつない感じが腹立つねん!!!

とは言いつつも、大阪公演よろしくね(笑)

社長!体調には気を付けて最後まで突っ走って下さい。

あと、リーダーもパニッシュ頑張って下さい!来週、久々の”あぐり”ですね。よろしくお願いします。

大阪寒いのか~。

でも、北海道程じゃないよな…。

よし!裸で行こう!