MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/19

14:18

森崎博之

ダイなんとかショーを見た。

森崎博之

昨夜初めてブディストホールに行ってきた。
こんな場所でやらせてもらえるなんて、アイツら何だか有難いなぁ。

ライブが始まってからはお客さんが彼らを引っ張ってくれるほど盛り上げてくれて(大感謝!)、終始一貫にぎやかなお笑いライブ。
ん~きもちよく笑った。


一緒に見てた大泉と語り飲みしながら彼らの物販が終わるのを待ち、合流して焼肉食べて、カラオケへ。

楽しかった。

もう「いつかNACSきっとNACS」とか「ハリケーンマーチ」とか歌えるんだね。

みんなで盛り上がりました。


いい夜だった。


おれは明日が初日。

仲間にたっぷり栄養もらった気がします。

ありがとう!