MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/16

15:49

大下宗吾

東京セレソンDXを見た

大下宗吾

OOPARTSに続き、凄い舞台をまた見てしまいました。


東京セレソンDX
「くちづけ」



舞台を見て、感動する事は多々あれど、あんなに涙が出るんだな、自分ってこんなに泣けるんだなと思いました。


とにかく泣けます。
凄いです。
「泣けるよ」ってどんだけハードル上げたって、あの舞台を見て泣かない人なんていない


そしてなかなか札幌では起きないと言われるスタンディングオベーション。

札幌のお客さんは「堅い」と言われているそうです。
そんな中でのスタンディングオベーション。
心からの賞賛。


夜は月光グリーンのライブがあるので、言いづらいですが、「くちづけ」は今日の夜と明日の昼公演で最後だそうです。



もう一度見たいと思った。何度も見たいと思った、
この先こんなふうに、
思う事がだろうか。
感じる事があるだろうか。


色んなタイミングも重なってなのか
今年、最高の感動でした。


チケット、少し余裕があるそうです。


是非!