MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/15

16:22

大泉洋

素晴らしい舞台でした

大泉洋

OOPARTS『CUT』東京公演初日。
観劇させていただきました。
役者、スタッフ、観客、全ての皆さんのエネルギーが見事に融合した素晴らしい舞台でした。

前説から始まりオープニングの流れまでで既に引き込まれました。

オープニングめちゃめちゃかっこ良かったなぁ。

鳥肌立ちました。

そして凄く懐かしかった。
僕らが大学時代に観たOOPARTSを思い出しました。なんだか大学時代にタイムスリップしたような不思議な感覚だったなぁ。

そして劇中の映像が凄い。聞くとその映像、めちゃめちゃ予算がかかってるらしいです。
単純にあの劇中の映画が観たくなりました。

映像と演劇が織り成す不思議な世界にいつのまにか引き込まれ、最後のシーンでは不思議な感動が襲うというか、多分それぞれ受け取り方は違うんだろうけど。

なんだか12年振りに舞台に立つ鈴井貴之を見て、不思議な感覚になりました。 ジャンボリーだったり、ファンミーティングだったりイベントだったり、もう何年もあの人と一緒の舞台に立って来て、いつも隣に僕や事務所の仲間がいて。
事務所の社長としてじゃなく、一人の役者として立つ鈴井貴之を久しぶりに見て、不思議な勇気が持てたんだなぁ。
やっぱり凄いなこの人は、と素直に思いました。


皆さんも是非この舞台を観て下さい。

まだチケットはあるそうです。Zepp Tokyoです。


鈴井貴之も、僕達も、皆さんに楽しんで貰える舞台をこれからも作っていきます。
どうかずっと見守って下さい。