MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/14

11:02

鈴井貴之

無題

鈴井貴之

悲しくて、悔しくて、やりきれない。



相馬武志君。君のことは忘れない。絶対に。




いろんな思いを胸に、僕たちは、みなさんに楽しんでいただけるよう
頑張るしかないと思っています。


CUT東京公演しっかりと務めさせていただきますので、
お越しになる皆さんも楽しんでいただければと思います。


やはり、東京は道産子にとっては暑いですね。
みんなジャケットを羽織っているのに、僕は半袖でもいいぐらいです。
ハンカチで汗を拭いながら、東京の町を歩いています。

じゃあ、Zeppでお待ちします。




そして、他のメンバーも僕と同じ気持ちで
いろんな思いが胸にあるかと思います。


ですが、またこのダイアリーも、みなさんにいつも通り楽しんでいただけるように
メンバー一同更新を再開していきますので、これからも変わらずよろしくお願いします。