MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/11

05:01

河野真也

ツッコむの、忘れてた!

河野真也

社長室見ましたよっ!

社長、だからアメリカの州違い!!

アメリカの州、あるだけボケる気なんですか!?

天丼もいいとこでしょ!


CUTの札幌公演、お疲れ様でした!!



あ、もう一個あった!

音尾さん!

大小だけじゃないですって!!
オクラホマも一緒にやってる、やってる!!


うおっ!もう一個あった!


ちょっと前のモ日記!

大オクラホマショーになってる!!

デカいオクラホマのショーじゃないです!
オクラホマのショーはちっちゃいです!




誰のショーがちっちゃいねん!!
一生懸命やっとるわっ!!




寝ようとして横になってから思い出しましたよ。

あ~、これで気持ち良く寝れる。


遅くにすいませんでしたm(_ _)m