MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/8

20:25

安田顕

etc

安田顕

祝大小。
仕事して、家賃払って、食費出して、何やあって、かんやあって、その上で、
チケットを買って
来てくださる皆様ですものね。

お互い、頑張ろう。


フォトダイの感想で
悩んでる方がいらっしゃいました。
「カリオストロの城を観るか。
SPECを観るか。
どうしよう」。

皆様。
せっかくの自分の時間です。
観たいものは
どうぞご自分で決めてください。

カリオストロの城は、
小学生の頃から僕が何度も何度も繰り返し観た、傑作です。
ジブリ関係で一番好きです。
何度観ても面白い。
小学生の頃に友達と夢中になって観たときの思い出とともにある、大事な映画です。


かたやSPECは、まだ誰も観たことのないドラマです。
どうなるかは誰も分かりません。

ただ、思います。

このドラマを観た人は、何年かあとになっても、僕のカリオストロに対しての思いと同様のなにかを、このドラマにきっと感じているでしょう。

今のドラマは、
決して、すてたもんじゃない。
面白いじゃないか。
やるじゃないか。

これを観てそう思ってくださる方が、きっといることでしょう。

そんな予感がするのです。

本日10時、TBS系列
SPEC。


テレビです。
せっかくの自分の時間です。
自由です。
どうぞ観たいものを観てください。

僕は、自分の時間にSPECを選んでみます。