MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/8

04:12

河野真也

↓あ~~~~~……

河野真也

……めんどくさい。




うぁっ!!

知らん間に心の声が。

サトラレや。



よしっ!!!(気合い)

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~!!

ちょっと待ってくだ



あ~、ネタの最終直しとか、小道具の直しとか、いろいろやってそろそろ寝ようかなと思ったら、思い出しちゃったもんな~……。
大泉さんからのダイアリー……。
めんどくさい先輩やな~……。


うぁっ!!

気を抜いたら心の声が!

サトラレや。



よしっ!!!(気合い)

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~!

ちょっと待って下さいよ!!!
なんで河野家揃って腰振らなきゃいけないんですか!

姉ちゃん、妙な色気出まくっちゃうでしょ!!
母ちゃん、なまめかしい感じで息切れしちゃうでしょ!!
父ちゃん、ビシッと揃えたバーコードが崩れちゃうでしょ!!




あ~、これでええやろ。
なんで自分の母親をなまめかしいとか言わなあかんのやろ。
これも全部、あの先輩のせいやな。
あの人、うちの姉ちゃんを妙な色気があるとか、母ちゃんをなまめかしいとか言うからな。
あ~、こんな忙しい時に。
あ~大小にフッてくれへんかな~。



うぁっ!

また心の声が。

サトラレや。





え~、今日、サンデーを収録してきたんですが、このダイアリーの件についても語られてますので、今週日曜日もぜひ聴いて下さいm(_ _)m


さあ!いよいよ明日!!

DaiオクラホマShow!開幕です!!

全身全霊で、お待ちしております!!
当日券も若干、出ますのでよろしくお願いします!!