MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/7

16:07

藤尾仁志

やっべ!

藤尾仁志

間違えて、コンカリーニョに来ちゃった!

そうだ!今回ライブに出ないんだった(>_<)

って、

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~い!!

ちょっと待って下さいよ~!!

出ます!出ます!

藤尾もでまっせ~!!!

ほんと冗談が過ぎるんですから大泉さんは。あ~ぁ、びっくりした(^_^;)

ま~、存在感的には出てないみたいなもんですけど、舞台にはちゃんと・・・

って、誰が存在感ないねん!!!

しゃーないでしょ!熊みたいな相方なんですから!

失礼しました(^_^;)

今、コンカリーニョで大小さんがリハーサル中。

キャシーさんが高らかにイヤらしい声を出し、安すぎさんがダンディーな声でサポートしながら、激しくカラミあっています。

あ!キャシーさんのおっぱいが~!!




明日から本番です。
頑張りま~す(^o^)/