MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/3

17:23

大下宗吾

いよいよ今週末からですfrom東川町

大下宗吾

今、レギュラー番組の今日ドキッのしゅうご旅のロケで東川町の天人峡温泉に来てます。


そうです、東川町のはリーダーのあれのあの場所です


8月に災害があってから、予約のキャンセルが相次ぎ、例年の半分近くまでお客さんが減ってしまったそうです。

しかし、現場はもう完全に復旧しておりいつも通りの営業をされております。何の問題もありません。


今週末くらいから紅葉の見頃を迎える天人峡、日本屈指のパワースポットとしても注目されており、マイナスイオンが通常の何十倍も発生していて、日本トップレベルであることもデータとして実証されているそうです。温泉の泉質も素晴らしいし、水もおいしい。(伏流水が豊富なんです)




なのに!




そんな素敵なところなのに!




まだ予約が出来るそうです!




「行ってみようかな……」と思ったあなた!


例えば
札幌で金曜日から始まるDaiオクラホマShowというゲテモノライブを見て東川町に遊びに行くってのどうですか!?

日曜日の夜公演、SOLD OUTありがとうございます!
他の日はまだ若干チケットあるようですし、


ついに!


ついに!


グッズで!


僕らのうちわを作ってもらったよー!


他にも内容ぎっしりオリジナルパンフレットと、普段でも着れるようにデザインにもこだわった、パンクそうでパンクじゃない、ちょっとメタルなTシャツもあります。

各公演限定1枚だけ、河野君サイズも販売されます。


CUEコンテンツ部のみなさんが、連日徹夜状態で作ってくれた、数々のグッズもよろしくお願いしま~す!


火曜日札幌帰ったらいよいよ大詰めです。





よし、とりあえずもう一回温泉入ってこよっと