MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/1

15:40

小橋亜樹

ただいま帰国しました~ヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

えーと。

まずはじめに、ビデオには出演しておりません。
しかし、かつて実際にそっくりな方が出ている作品があったそうで、知り合いから

「あのさぁ…もしかしてさぁ…」
と聞かれたこともありますが、断じて出演作品はございませんので親族の皆様ご安心ください。

黄金の豚さん、やめてください。
ただでさえ貴方の作詞のせいで
『♪私は幼い頃に父親をなくし、母親が女手一つで育ててくれました…』

と思われてしまいがちなのに、輪をかけて色々あったのね系になるじゃありませんか。

小橋、父母健在・無出演ビデオでございますm(_ _)m

ってことでっ☆
帰って参りました韓国からー!来週から5日間にわたり、
HBCグッチーの今日ドキッ!「卓アキのぶらりサーチin韓国」をお届けしますよー!

ドラマ「宮」のロケ地をはじめ、旬の韓国情報盛り沢山っ!街中ぶらりガチで芸能人と遭遇!皆様是非ともお見逃しなくーっ!

そして明日の11時から13時まで恵庭の道の駅「花ロード恵庭」にて、1日駅長を勤めますよーヾ(^▽^)ノこちらにも遊びにきてねーん!