MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/27

12:06

河野真也

↓ちょっと、音尾さん!

河野真也

エッチなビデオの話じゃなかったんですか!!!???

だとしたら……



僕は、しなくてもいい恥ずかしい話をしたんですか!?

「先輩一人にエッチなビデオの話をさせる訳にはいかない!!!
よし!僕も!!」

という思いが、逆に音尾さんに対して皆さんから誤解を招く結果になったとは……。


僕、反省します!!!

エッチなビデオを自粛します!!!





……しばらくは。



え~、エッチなビデオの話からの流れで申し訳ないですが、小橋さん!お誕生日おめでとうございます!!

誕生日動画、僕も偶然、現場にいたんですけど、サイコーです!
素敵なゲストが出てます!
ぜひ、皆さんもご覧下さい!!

小橋さん、DaiオクラホマShow!頑張りましょうね~!!