MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/26

19:50

河野真也

↓思い出した。

河野真也

音尾さんのレンタルビデオ話で思い出しました。

10年くらい前、僕もありましたよ。

エッチなビデオを借りましてね。
それがなんと、破格の5本で1000円。

1週間でエッチビデオ5本て、どういうつもりかと当時の自分に言いたくなります。

ただ、借りてる事を忘れてしまい、レンタルビデオ屋さんからも連絡無く、1ヶ月。

払いましたよ、延滞料。

借りる時は1本あたり1週間200円だったのが、延滞料は1日300円。

300円×30日×5本=45000円



極貧の生活を送っている時に、45000円の無駄遣い。
二度とエッチなビデオを借りるかっ!!と思いましたね。



まあ、3日後には借りてましたけど。

エッチなビデオって……



魅力があり過ぎますもんね。

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m



さあ、ライブまであと10日あまり!

その前に、今度の日曜日には、いとうあさこさんとWコロンさんのライブのMCをさせて頂きます!

『ととのいました』を生で体感して、自分達のライブもととのわせて頂きます!!