MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/15

16:47

藤尾仁志

お盆!

藤尾仁志

今ごろ帰省先から戻られている方も沢山いらっしゃるんじゃないですか?

僕は、昨日、今日とおにぎりの完全制覇の旅でした。

お盆のヒッチハイクは大変です!!

車は家族連れがほとんど。旅行だったり、お墓参りだったり、帰省だったり。そんな時にヒッチハイカーを乗せて頂けるわけもなく。

考えれば分かる事なんですが、お盆にヒッチハイク頼みの旅をしてはいけない事を勉強しました

(^_^;)

あと、昨日めちゃめちゃ天気良すぎませんでした?暑過ぎて、頭に熱したフライパンのせてヒッチハイクしている気分でした。

でも、そうかと思えば、大雨だった所もあって、土砂崩れで迂回を強いられたり、トイレに行こうとコンビニや道の駅に寄ると断水して使えなかったり。北海道の天気も様々です。

兎に角、大変でした。

さて、そんな風に僕が北海道に翻弄されている中、DaiオクラホマShowのモバイル先行が行われています!!

明日までです!!

大荒れだっお盆のヒッチハイクくらい、チケットが売れ過ぎて大変な事になっている事を願うばかり!

皆様、よろしくお願いします(^o^)/