MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/13

00:26

河野真也

あ~、夏休み。

河野真也

夏休みなんですね~。
ファミレスでネタを書いてたら、家族連れの多い事!!

しかも、ちっちゃい子が多くて、まあうるさい、うるさい!


子供は元気な方がいいね


では済まされない、うるささ!!

全力でイライラしていたら隣のテーブルから声が聞こえてきました。
5歳くらいの男の子が、

「ねえ、ねえ、そこの太ってるヒト~!」

とデッカい声で言ってるんです。

なぬ!!??

イライラMAX!!
でも、男の子の方を見ると、僕には言ってない。
お母さんに向かっての言葉だったんです。
ただ、お母さんはもう怒り疲れているのか相手にしません。
そしたら男の子が、

「ねえ、そこのオッパイ垂れてるヒト~!」

と呼び始めたんです。
怒りもせず、でもちょっと恥ずかしそうにするお母さん。
ココで横にいたおばあちゃんが登場。
デッカい声で言いました。

「その垂れてるオッパイ吸って育ったのは誰だい!!」



……おばあちゃん、そんなデッカい声で。

オッパイが垂れている事がみんなにバレたお母さんを先頭にして、その家族はすぐにお店を出て行きました。



あ~~、夏休み。