MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/7

00:40

河野真也

↓↓社長!

河野真也

当たり前じゃないですか!

見るに決まってるじゃないですかっ!!


っていうか……


なんで、オクラホマ名指しなんですか。

社長が出演された「イチオシ!」もしっかりと見させていただきました。
中継7年の藤尾君が、スタジオの社長を気にして、久しぶりに危うい感じでフワフワしているのをドキドキしながら見させていただきました。
正直、自分の中継の日じゃなくて良かったと心から思いながら見させていただきました。

ちなみに、視聴率めちゃめちゃ良かったです!

明日の「ほんわか土曜日」も勝手にドキドキしながら見させていただきます!!!



昨日はイチオシ!で十勝の幕別。
今日はあぐりで知床近くの清里町。

道東キャラバンして参りました。

改めて、すげえ、道東。
好きです。道東。