MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/25

08:27

大泉洋

いよいよ最終日!!

大泉洋

いやぁ連日ジャンボリー大盛り上がりです(^~^)


何だろうねぇ。


本当にうちのファンは天才だよ!なんて楽しみ上手の盛り上げ上手ののせ上手なんだ!

本当に!今日で終わるのが寂しいねぇ(゚ーÅ)

も~う。

絶対手放さんぞあんたらは!!



いやぁ、そしてねぇ、今回のジャンボリーはまた一段とうちのバンドが良い!

月光もいつものようによいね!

リーダーの番組、「あぐり王国北海道」のオープニングテーマ、「泣いて笑ってハラへって」。
これはオープニングテーマにピッタリで大変盛り上がる。

「そうだ負けるな雨ニモ風ニモ!腹が減っては前に進めない!おてて洗って声を張り上げて!いただきます!」


のところが好き。



そしてJakeがまた良い!

オープニングでかかる「wake up the striker」

がまずなまらカッコイイ!是非聴いて。

そして「Last days」がなまら良い!

「花のように枯れて落ちたんだ。何も言えないなら、ゆっくり、ゆっくり手を離そう」

の歌詞がせつな過ぎる!


是非聴いて欲しい!


いやぁ本当にうちのバンド連中はカッコイイよ!


今のうちにチェックしとくんだよ!!



よ~しジャンボリー最終日!


頑張るぞ!!