MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/21

09:20

小橋亜樹

「大オクラホマショー」ではなく『DaiオクラホマShow』ですからねっ!!!(笑)

小橋亜樹

深夜の小競り合いに今気づきました。

さすが社長だな…便乗したのバレてた(-.-;)

まままましかしっ!
楽しいことが重なるのは素晴らしき事ではありませぬか。

今回はオクラホマさんと一緒に初の札幌・東京・大阪の三大都市ツアー!

いやぁ~今からなまら楽しみだ~っ!

是非とも皆々様、ご家族ご友人ならずいとこ・はとこ
はたまた

「アンタが小さい頃、おばさんオシメ取り替えてやったんだよ~」

「お前なんてオジサンの後ばっかりついて歩いて…なぁ~シゲルさん、そうだったよなぁ~!オジサンとじゃないと風呂入らない~!!ってゴネてゴネてよ…」

的な、最近ではあまり交流がないけど法事とかでよく居そうな方々などもお誘い合わせの上お越し頂きますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

ぜしぜし!今世紀最初で最後になるやもしれないこのライブ!
皆さんのご来場
心よりお待ちしておりまーす☆