MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/21

00:26

藤尾仁志

↓やっべ!!

藤尾仁志

社長・・・

バレました?(笑)

よし!こうなったら、開き直って・・・

OOPARTSをご覧になられる皆様!是非!お近くのDaiオクラホマShowまで!!

社長!すみませんでした!

ただ、ライバルとか言うの止めて下さいよ~。

軽く本気出せば、僕等なんて一発でけちょんけちょんじゃないですか~。

ほんと、悪いご冗談を(^_^;)

あ、でも確か河野が・・・

『なら受けて立ったるで!社長!勝負や~!!』

って言ってたような・・・。

あれ?大小やったかな~(笑)。

・・・

でも、大小は関西弁じゃないか・・・

じゃあ!やっぱり河野君です!(笑)

社長!河野君です!!

という事で、OOPARTSファンの皆様!DaiオクラホマShowもよろしくお願いします!!


そして!

DaiオクラホマShowをご覧になる皆様、OOPARTSもよろしく頼みまっせ~!!by河野