MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/18

00:40

河野真也

あと5日!!

河野真也

フォトダイにあげましたが、今日は札幌啓北商業高校の学園祭に行って来ました!
溢れ出るパワーを頂いてきましたよ~。

素直で強い啓北のみんな、ありがとうございました!

そうそう、生徒さんの中にいましたよ!
デッカい声で、


「ジャンボリー、行きまーす!!!」

って叫んでくれた子達。


待ってるで~~!!!


学園祭の後は高校生にもらった溢れ出るパワーで、タップの稽古やら、他のジャンボリーに関する個人稽古やら、また他の稽古やら仕事やらを藤尾君とやってきました。
ジャンボリー前になって、色々盛り沢山!
明日もあぐり、サンデー、関西化。

このダイアリーがちょっとあいてるのを見ると、他のタレントの皆さんもご多忙のようですね。

でも、我々だけではなくて、来て下さる皆さんもおそらくそうなんじゃないかと。
色んな諸々の事を頑張って早めに済ませて、ジャンボリーに来て下さるんだと思うんです。
それはそれは楽しみにして。

これは頑張らねば!!


連日連夜、リーダーもスタッフの皆さんも寝ずに必死にやってらっしゃいます。
近くで見ていてツラくなるほどに。


頑張りましょう!!!
頑張りましょう!!!
頑張りましょう!!!

オクラもラストスパートいたします!!

さあ、日があけて、ジャンボリーまであと5日!!

頑張りましょう!!!
頑張りましょう!!!
頑張りましょう!!!


そして、皆さん、お待ちしておりまーす!!!