MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/15

09:44

大下宗吾

インセプションを見た!

大下宗吾

内容が全く公表されずに、業界関係者にも秘密にされ続けてこられたディカプリオ×渡辺謙さんのインセプション。


やっと昨日業務試写会がありました。
試写会入口でも空港の金属チェックみたいな事をされるくらい厳重で、その厳重さが映画への期待を煽る。


しかし過去にも公開直前まで内容秘密で世界一斉公開した映画が、そこそこ面白くなかった記憶があったので、今回はそこそこの期待値で臨んだ。


……!



……!!



……!!!



クリストファーノーラン監督、天才です!!
(ダークナイトの監督)



見たあとに内容を秘密にした理由がわかりました。
あの発想、アイデア、誰にも知られたくないですわ。監督の頭の中どうなってんだろ。
僕にとっては衝撃的で見ていてぞくぞくしました。



7・23公開


是非!