MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/13

11:15

音尾琢真

土曜日のヒーロー

音尾琢真

モノレールに乗って羽田空港へ行くために大門駅から浜松町に歩いているときに 続けざま二組に道を聞かれました


一組目は中東系の夫婦&Baby

『東京タワーに歩いていきたい』というんで 東京タワーが見える通りまで案内しました『サンキュー』なんつわれて『ユーアーウェルカム』なんつって

二組目は関西のおばちゃん達

『世界貿易センタービルにいきたい』というんで入口はあっち と教えた


その間 何度も同じ道を往復してました

近くて遠いモノレール駅の入口

飛行機の時間に余裕があったからいいけれど ギリギリだったらどうしてたのか俺

少なくとも今回は 日本人と関東圏の人のイメージアップに貢献できたな



そんな今は新幹線で移動中

舞台『スリーベルズ』を宣伝するためにね~ へへへ~