MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/12

13:13

河野真也

スペイン優勝!!!

河野真也

……したそうで。

僕、






寝ちゃってました!!

90分が終わり、延長戦に入るところで、僕は延長されませんでした……。
ソファに座ったまま、寝てました……。


スペインが勝ったんですって……。
イニエスタが、ゴール決めたんですって……。

yahooニュースで知りました。

まだ、ゴールシーンを見てません。

もろもろあるので、今日の夜のスポーツニュースまで見られなさそう。
ほとんどの皆さんが朝のスポーツニュースで見てますよね。

生で見てたのに、ゴールシーンを見るのが人より遅くなるなんて。


しかも、ソファで寝てたから、腰いてぇ!!!

マッサージ行って、タップ行ってきます。




スペイン!

まだ、おめでとうは言わへんからなっ!!