MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/27

00:50

大泉洋

またまたご無沙汰でした。

大泉洋

日本代表が快進撃を繰り返してる中こちらは龍馬伝を熱烈撮影中でした。

撮影は毎日押しまくり、深夜に終わるはずの撮影が連日の朝までコース。

デンマーク戦の日はスタッフの疲労もピークで兎に角今日は押さないという全体的な空気の中、ちょうど帰って試合を見れる時間に終わりまして、それでも次の日のために本田選手のフリーキックの得点を見て、なんか勝てそうな気がして安心して寝ました。

なんか勝てそうな気がしたんですよね。

朝起きてすぐパソコン開いてYahooニュースで勝った事を知り嬉しかったものです。

凄いね日本代表。

勇気が湧きますね。



そして、龍馬伝はとりあえず地獄の撮影を一旦終えました。

長次郎さんは残すところあと数シーンです。

この一週間はずっと亀山社中のみんなとのシーンを撮っていました。

あのね、長次郎さんの最期の回は本当に切ないわ。

社中のみんなとお別れするのも辛いし、なんだかずっと切ない気持ちのままの撮影でした。

深夜2時に撮影が終わって次の日もあるのに、そこからみんなで飲んだりもしました。

福山さんが飲ませてくれるお酒は本当に美味しいのよ。

大変な撮影でしたが本当に楽しい撮影でした。

社中のみんなとのシーンはもう無いけど、長次郎さんの大事なシーンがまだ残っています。

長次郎さんに恥じないように一所懸命に頑張ります!!

これからの龍馬伝もしっかり見てちょうだいね。

もうさらに

ドンドン!

バンバン!

面白くなっていくから!!

ヤバいよもう!!

止まらないよ!!