MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/24

22:40

小橋亜樹

『カゲヂカラ』のお陰様m(_ _)m

小橋亜樹

皆さんきょんばんは!
今宵はサッカーテレビ観戦の為夜更かし計画真っ只中の皆様も多いのではないでしょうか?

アタシも先ほど収録が終わりようやく酒盛りの準備を始めた所ですが、今も事務所にはジャンボリー準備や他業務で沢山のスタッフが残っておりました。

本当にありがたいなぁって。

一つの事柄の後ろに
どれだけの人間の心と力が注がれていることか。

皆それぞれ『様々』を抱え
その中で「今」を「共」に織り成し生きている。

全部の一瞬一瞬が
かけがえないものなんだよねぇ。
深夜まで頑張り、光る為の礎を重ね創ってくれている姿に
キャシー小橋メイクのまんま私服になったアタシは心で手を合わせ

「手と手を合わせてシワアワセで幸せ☆みんなに宝くじとか当たりますように…」
っちゅー
アタシがバスガイド時代お世話になったオジチャンドライバー高橋さんがよくやっていたおまじないを勝手にしておきましたから。

本当
おはようからおやすみまでありがとうです。m(_ _)m

だもの!
CUEッコ達よ!
ジャンボリーお楽しみにねーい(o^_^o)