MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/13

22:01

河野真也

YOSAKOI

河野真也

参加された皆さん、お疲れさまでした!!

小橋さんもテレビの画面では小さかったですけど、凄い勢いで跳ねているのが見れましたよ~!!
お疲れさまでした。



大賞は“夢想漣えさし”の皆さん!

素晴らしかったです!!


金曜日にイチオシで四番街会場から中継したんですが、その時も素晴らしかった!

中継の中でも思わず言っちゃったんですが、僕、



夢想漣えさしが大好きなんです!!

白扇子、いいですよね~。


あと、“夢想漣えさし”の皆さんは、ひどく体力を使うであろう演舞を何度もやりながら、あいている時間は“ある場所”に駆け付けます。

それはフードパーク。

地元・えさしの名物を安い値段で出してらっしゃる。
カニ汁などを踊り子さん達が売っているんです。

代表の方も大賞のインタビューでおっしゃってましたが、地元、えさしの良さをみんなに知ってもらいたくてやってらっしゃる。


踊り子の皆さんの背中には、大きく『夢』という字が入ってます。

四番街でスタート地点から踊り子の皆さんを見ると、たくさんの『夢』が舞っていたんです。


これまで、常に上位。
大賞が獲れなかった。

やっと。
やっとですね。


ほんとに、ほんとに、心の底からおめでとうございます!!!

夢想漣えさし!

ばんざーーーーーい!!!!!