MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/12

19:56

小橋亜樹

桟敷席、沿道からのご声援本当にありがとうでしたm(_ _)m

小橋亜樹

歌ってきましたよーヾ(^▽^)ノ
いやーなまら楽しかった気持ちよかった!

そして皆様からのお声に感激でございました。
あちらこちらから

「あきちゃーん!」
「小橋さーん!」
周りに合わせてるであろうおじちゃんからは
「まきちゃーん!」
「あいちゃーん!」
と(笑)

これをキッカケで顔と名前覚えていただけたようで幸いでございますm(_ _)m

さぁ~
いよいよ「よさこいソーラン祭り」残す所あと1日。

これが終われば札幌夏祭りのスタート。
いいねぇ!楽しいねぇ!

そしてジャンボリーですよ☆

こりゃ
あっチュー間に2011年くるわ…。
皆さん~諸々やり忘れのないようにねーっヾ(^▽^)ノ

では打ち上がってきまーす☆