MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/5

21:58

河野真也

太っちょが花粉症で何が悪い

河野真也

よく言われます。

「花粉症なの?デリケートだよね。……太ってるのに。」


「太ってるの、関係ないでしょっ!!」



大阪に住んでいた高校生の時に、完全なる花粉症になりました。

杉です。

杉の木がない札幌に移住して、その苦しみから逃れていたんですが、4年前から新たな花粉症になったようです。

おそらく、シラカバ。

3日前くらいから、鼻と喉と目がやられ、どうやら風邪もひいてしまっていたようで、もうグッチャグチャでした。

今はだいぶ治まりましたが、皆さんもどうか、花粉症と風邪にお気をつけ下さいm(_ _)m



ちなみに……

明日のサンデーは、豪華プレゼントがありますき!


龍馬の故郷!高知県を一人旅!!

どうぞ皆さん!
放送を聴いて、このプレゼントをGETしてつかあさい。