MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/31

16:19

北川久仁子

i-padプレゼントしますよ~♪

北川久仁子

先日、無事、レコーディングを終えた北川です。
皆様、ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
歌を歌うという事は、結構、お腹に力が入るものですね。
いつもなら、なんてことない、
ちょいと長めのフレーズで息切れしたりして。
歌入れ後は、お腹が疲れていることに気がつきました(笑)

最近は、運動不足が気になって、
ヨガとウォーキングを始めましたよ~(^0^)
やっぱり体を動かすのは気持ちがイイ!!!


さてさて。
今週、AIR-Gはリスナーサンクスウィークです。
私の番組「lief」では、今週、抽選で一名の方に話題のi-padを
プレゼントします!
毎日、日替わりで「キーワード」を発表するので、
チェックして、是非、応募してくださいね~♪

えっ?!
今日のキーワードを聞き逃した?

大丈夫っっっ!!!!

アタシのことだから、きっと明日、番組のどこかで
つら~っと言ってるはず(笑)