MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/31

10:39

小橋亜樹

『HBCラジオフェス』へのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m

小橋亜樹

昨日は大いに盛り上がりました!

オフィスキューからはオクラホマ・大下宗吾・そしてワタクシが参加させて頂きました!

「HBCのど自慢」

有り難き事にワタクシめが
奥村チヨさん「恋の奴隷」で優勝する事ができました!

若干キャシー小橋とかぶっている扮装で暴れ牛のごとく歌い踊り狂いましたら、シチズン高級腕時計を頂きました!

この優勝賞品は
本日19時よりオンエアのHBCラジオ「アキトム」でプレゼントさせていただきますので是非ともお聴き逃しのないようお願いいたしやんすo(^o^)o

ちなみにハッピーウィークなもんで更にプレゼントあり!
なんと、
なんとですよ。

アタシの大好物(株)ジョッキさんのボトル入りスルメ『するめあし』を100個 一名様にプレゼント致します( ̄ー ̄)

自宅に100のスルメが届くなんて人生中そうそうないしょ?たくさんのご応募おまちしとりま~すヾ(^▽^)