MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/27

18:16

北川久仁子

私は、これから!

北川久仁子

顕ちゃんは昨日レコーディングだったのね。
ワタクシ、これからです!

最近は酸素不足で
お喋りしてても「ふーふー」言っちゃうから、
歌を歌うってことになると、ど~なるのかしら(^^;
アスリートばりに吸入できる「酸素」が必要かしら、、、。

それにしても皆さまっっっ!!!
人間の体って不思議ですよね~、神秘ですよね~。
ヒトは大事なところに「毛」が生えるでしょっ?
例えば、、、「鼻毛」???
チリやゴミが入らないようにしてくれてるわけじゃない。

アタシの場合、最近、「お腹」なんですよ!!!



ふぁさぁ~~~~~~~~~~って。



いやいや。
噂には聞いてましたよ。お腹が毛深くなるって。
頭で理解するより、体はしっかり小さな命を守ってるんだなぁ~。