MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/21

11:10

大下宗吾

ナンシー見ましたわい!

大下宗吾

皆様お疲れ様です!
昭和でいうと今日は花金ですね。
頑張って乗り切りましょう♪


ところで「ナンシー」見ました。


面白かった!
後半の盛り上がり方は最高です。最近涙もろいのか、ぐっときたポイントがあったので涙をこらえて、ふと周りを見たら



誰も泣いてなかった。



あれ?
俺って何かポイントずれてんのかなって焦っちゃった(笑)

それにしても凄いチームワークの良さを感じました。いいなぁいいなぁ、あの輪の中に入りたいなぁって感じ。


顕さん、残り公演も頑張って下さい!


さて、これからレコーディングに行ってきます!
そうそう、音尾さんも書いてましたジャンボリーのためのです。

昨日テレビ局のスタッフさんに

「明日はレコーディングなんで」

って言ったら、

「レコーディング!?」

ってびっくりされました。
そりゃそうよね、歌手じゃないんだから(笑)

色んな経験させてもらってます。

ほな行ってきます。