MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/14

13:02

小橋亜樹

お尻押っつけオジサン。

小橋亜樹

只今東京でごさいます。

DATVショッピング収録の為京急線から山手線に乗り継ぎ、やや満員電車に揺られていましたら
アタシの右隣に後ろ向きで立っていたおじさんが物凄い勢いでお尻を押っつけてきました。

最初は
「あぁ、揺れてっからね…」

と気にもとめていなかったんですがね、間寛平さんの

「かい~のっ!」ばりに上下してきましたので、これは確信犯だなと思ったアタシは、再び押し付けてきたタイミングで腕をスッと抜いてやったんですわ。
するとまぁ、なんということでしょう!(゜o゜;)

押っつけたけど行き場の無くなったお尻を突き出した感じで、バランスを崩し、そのオジサン転びましてん(笑)

花の都大東京にて。

春です!
押っつけオジサンには気をつけなはれ(笑)