MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/9

15:16

大泉洋

まっこと気持ちがええのぉ!!

大泉洋

今日の東京はええ天気じゃ。

きのう辺りでやっとウィルス性胃腸炎も良くなり、今日は早朝からなまら久しぶりに打ちっぱなしに行って、帰りに食材買い込んでタマネギいっぱいの水を使わない水無しカレーを作って食べた。

いや~美味かったわ。

あのカレーはまったくもたれないな。自分で作ってるから辛いスパイス減らしてお腹に優しいカレーだし。

まさに飲み物だ。ルーだけで食べれる。

天気が良いって大切ですね。

そうか北海道は桜が咲きだしたか豚野くん。

今年はCUEのみんなと花見をしようと思っているからそのつもりでね豚野くん。

尻尾くんと一緒に場所取りだね。


そして今日は龍馬伝。

もう毎週僕も音尾くんも出てますから北海道の皆さんよろしくね。

北海道だけ若干見てる人少ないってデータがあるみたいね(笑)ある会社が調べたところ(回りくどい言い方してみた)

少ないったって昨今のドラマの中では北海道でも凄く多いけど。

他の地域がめちゃめちゃ見てるから目立つのね。

よろしくねぇ!!


さてまた仕事するか。


頑張るぞ!!