MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/7

08:38

大泉洋

またまた帰ってまいりました!!

大泉洋

いや~日本に着いてびっくりしました。

何ですか?この暖かさは!

暖かいというより暑いね。

いや今回のアメリカは寒かった~!!

めちゃめちゃ寒かったから。

実際車で移動中には雪が降って積もってる地域もありましたから。

いやいや凄いねぇ。

世界は広いです。

ドラマJAPANESE AMERICANSは着々と撮影が進んでおります。

大変な気候状況の中で撮ってはおりますが、その風景は素晴らしいです。

やはり映画もドラマもロケーションというのは本当に大切です。

時にはその景色だけで涙が出たりしますものね。

今回も役者の皆さんの素晴らしいお芝居がその美しい風景に見事に映えております。



そして!

一日遅れてしまいました。

社長!!!

お誕生日おめでとうございます!!

そして48歳になられたあなたにお説教です。

携帯サイトの誕生日動画を見ました……




な、……(言葉にならない感じ)



な、……(怒りをためてる感じ)




何やってんだあんた!!!!



あなたがあぁいうことしちゃダメだ!!


48歳のあなたがあぁいう事すると下のものはみんなやらなきゃならなくなる、少なくとも48歳まで!!!!

俺ですらあと11年ある!!

俺は11年後に、つまり48歳の時にあの札幌の一番の繁華街のスクランブル交差点であんな格好で誕生日コメント撮りたくないよ!!!

しかもロケ地変えて時計台前でもやってるし(笑)

いや~誕生日動画バージョンアップし過ぎだろう!

とりあえずこれから誕生日を迎えるシゲ、モリ、安田、気をつけろ!

ひどい動画撮らされるぞ!!


そして社長、ゴールデンウィークにあのヒゲと二人で飲んだとか…

いや~危険な香りがするなぁ。

お願いです。

48歳の社長、

今年はおとなしくしててください。

お誕生日、本当におめでとうございます!!