MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/6

09:46

北川久仁子

よ~やく桜がっっっ!!!

北川久仁子

今日の札幌、天気は曇りのち雨の予報。
でも今のところ、太陽の日差しが燦々と降り注いでいて、
と~っても気持ちの良い暖かさです☆

ちょっと前までは、めちゃくちゃ寒かったけれど、
気がつけば、道端にはつくしやたんぽぽ。
よそさまのお庭を覗けば(失礼!)、つつじにこぶしに水仙、
パンジー、クロッカスなどなど。
いつのまにか、春らしい「色」が溢れる季節になっていました。

街中でも日のあたる桜の木には、早くも五部咲きほどの桜が!!!

あぁ~、早く、お花見がしたい!!!

そうそう♪
最近、ノンアルコールの「ワイン」なんてのも見つけました。
(ってか、そこまでして呑みたいか、アタシ?!)

それにしても。
ホントに札幌は良い季節を迎えました。

お~っと!!今日は社長のお誕生日!!
植物達が芽吹く頃、社長はこの世に生まれたのですね~、、、。

お誕生日、おめでとうございま~す!