MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/30

17:45

安田顕

徒然

安田顕

皆様、
大変、ご無沙汰しております。

私、舞台ナンシーの稽古に勤しむ毎日を送っています。
それなりに、元気です。

で今、いつものように京急で羽田空港向かってます。

どうやらお稽古の期間中は、ついついダイアリーの書き込みを怠る傾向があるようで。
ごめんなちゃい。


立会川通過。


こないだね、アド街ック天国観てたら、立会川BEST30やってました。
アレ観ると、ついついその街に行ってみたくなりますね。


楽しく、真剣に、悩みつつ稽古してます。
いよいよ5月。
うーん、早いなぁ~・・・。
焦るけど、焦らずに。
とにかくがんばろう。

勝負時のゴールデンウィークです。

腹減ったなぁ~。
最近なんだか食べ過ぎです。
ドラマの撮影も始まるし、
ちょっと痩せなきゃね。


京急蒲田。

空席できた。
座れた、ラッキー。

そういえば!
北海道で現在放送中のTAXMEN、
先週のラーメン税、
視聴率めちゃくちゃ良かったみたい!
嬉しくて、森谷プロデューサーに思わずメールしてしまいました。
今日も深夜にありますね。
ペット税かな。
今一緒にお稽古してる本多力くんもでています。

北海道の皆様、よかったら是非。
羽田到着。
私も今夜、観れるな。

ではでは。
長々、御容赦。