MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/28

15:56

大泉洋

まいりました(T_T)

大泉洋

ウイルス性の胃腸炎が治りません(*_*)


とにかく今流行ってるんだってねぇ。


またそこへ来てこの天気でしょう(笑)


そしてあの雨の中腕まくりして一日中撮影ですもの、そりゃあ長次郎さんも治りませんわ(笑)


参った…


こんなに長引いて辛いの始めてかも。


いくつかお仕事のスケジュールもずらしてもらってしまった。


関係者の皆さん本当にすんません。


何とか早く治します!


皆さんも本当に気をつけてね!


疲れてるとなっちゃいますよ!

新型インフルエンザとかより治りの遅さで言うと質が悪いと思う。

とにかく手洗いだそうです。

アルコール消毒じゃなく石鹸で手洗いだそうです。


気をつけてね!


頑張って治しま~す(^O^)/

今栄養分を点滴中!