MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/16

17:06

小橋亜樹

第三次ベビーラッシュヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

なんだ?なんだ?!

だだ今アタシの周りは第三次ベビーラッシュヾ(^▽^)ノ☆
とにかく友人知人に妊婦さんと赤ちゃんを連れてる人が多いのなんの!

だもんでこの頃、ばかみたいに赤ちゃん用品を買いあさっている(笑)
もしかして店員さんに

「あら?この人一昨日もきたわ!ウフフ。よほど待ちきれないのね…」

と気の早い妊婦さんと思われてるかも…と別に言わんでもいいのに

「いやぁ~周りが赤ちゃんだらけでしてねぇσ(^_^;)」

と変な言い訳をしてしまいました。
さっきも生後3ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんとそのママ達と会ってきましたが、マントをかぶってお乳をあげてる姿はとーっても神々しかった。

そのママと赤ちゃんみてたら…もーう!
何でも買ってあげたくなる!
マズい。

このままじゃオババカ破産してまう!

財布の紐をしめる為、しばらくは薄目で赤ちゃんをみようっと。