MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/11

18:01

安田顕

大千秋楽

安田顕

舞台『相対的浮世絵』
先程、全公演が終わりました。

今日はですね、
二ヶ月間、培ってきた言葉が消えていくんだなあと思いつつ
キャストみんな丁寧に台詞を交わしていた気がします。

会話の中に、さりげなく印象的な言葉が沢山ちりばめられた脚本なんだなと、
あらためて思います。

どの舞台でも
終ったあとはいつも
ああすればよかった、
こうしときゃよかったと
そんなことを少しばかり考えてしまいます。

今回も、そう。

課題を次に活かせるようにしないとね。

素敵なカンパニーでした。

話の内容も相まって、
キャスト同士、楽屋ではしゃいでました。

やはり、一抹の寂しさが残りますな。

相対的浮世絵
演出家さん、脚本家さん
全五名のキャストの皆さま
今も舞台を片付けているスタッフの皆さま

そして、お客様。

心より感謝申し上げます。

ありがとう。




よし!


明日は
舞台ナンシーの稽古始めです。

今いる北九州芸術劇場にポスターが貼ってありました。

う~ん。
緊張してきた。

とりあえず、東京に戻ろう。
新しい言葉をまた紡ごう。

今度は北海道も沢山まわります。
イエイ。

そういえば、
面白ドラマTAXMEN、
北海道で放送が始まりましたね。
関西でも!
イエイイエイ。

諸々、みなさまのおかげです。

おかげで頑張れます。
とにかく頑張ります。


ありがとう。


ではでは!