MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/10

17:22

大泉洋

社長ありがとう(v^-゚)

大泉洋

いやぁ社長が社長室に、「半分の月がのぼる空」の感想書いてくれましたo(^-^)o


ありがとう!


いやぁ同日公開の「ソラニン」の感想が社長室に上がった時には、びっくりしましたよ(笑)


観てくれてありがとうございました社長(^O^)/

そして今日はcube gardenで半月の主題歌、「15の言葉」を歌ってらっしゃる阿部真央さんのライブがあるんですね。


チケットは売り切れという事で大人気ですな、阿部真央さん。


半月の公開とほぼ同時に阿部真央さんのライブがcube gardenであるなんてなんとも縁を感じますなぁ。


いつか私も聴きに行きたいです。


そしてそして!


わが家の歴史の第一夜がついに昨日放送になりました!


ファンの皆様や友人から沢山の感想が届いております。

ありがとねぇ(v^-゚)

わが家の歴史もつるちゃんも今日、明日とまだまだ面白くなりますので毎日観てね!!