MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/8

10:55

大泉洋

凄いじゃないか!!『半分の月がのぼる空』

大泉洋

今月の4月3日私の誕生日にめでたく公開されました映画『半分の月がのぼる空』が映画を観た人がつける、満足度ランキングっちゅうやつで堂々の2位になったそうですO(≧∇≦)o


これは凄い!


興行成績というのは上映館の数に大きく左右されますが、満足度というのは観た人がどれだけ面白いと思ったかだからね。

つまり大作で沢山の映画館で上映されててもつまらんかったっていう映画は沢山あるわけで。

半分の月~は小規模ながらも観た人は面白いと言っている映画なわけですo(^-^)o

まだ観てないという人は早く観に行ってほしい!

主演の池松くんという役者は今からチェックしとかないと乗り遅れますよ!
そして深川監督も今大注目の人なので是非!

ソラニンも面白いとは思いますが半月もよろしくお願いします!!


社長!!

頼みますよ(笑)