MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/6

23:21

河野真也

本日、三回目ですいません。

河野真也

ちょっと!

ジェネラルルージュおもしろいですね~!!

それぞれの役の関係性が、本とはちょっと違う感じになってて、
「この役をこの人が!?」
みたいな事もあって、
「じゃあ悪いのは誰なのよ!」
みたいな……。

本を読んでても読んでなくても楽しめる感じがします。

来週が楽しみですね~!!




あっ、明日、アラレちゃん……いや、ラオウ様が「いいとも」に出られるそうですね。



いやいやいやいや、ラオウ様!!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!

37歳のラオウ様が心地よく一年を過ごされますよう、全身全霊で身を粉にしてフンガフンガ言いながら働かせていただきます!!!!



あっ、ちなみにですが。

明日の昼過ぎは藤尾と一緒におりますので、どちらに電話いただいても大丈夫です。

徹夜で練習しますよ~。



いいいいいとぅむぅぉおおおおお!!!


もしくは、


ええぇぇぇんやでぇぇえええ!!!


藤尾君、どっちでいこ?