MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/6

14:24

河野真也

甘いな、大下くん。

河野真也

アラレちゃんに寿司屋に連れて行ってもらうというのは、



吐くまで食わされるっちゅう事やでっ!!


おなかいっぱい食べた頃に、


「河野君、もうおなかいっぱいなの?」

「河野君は、意味なく太ってるんだね~。」

「藤尾君の方が食べるんじゃないの?」

「河野君は少食!」


などの言葉を降り注がれ、ついに言ってしまうんです。


「まだまだ食べられますよ!」


何度、これをやられて吐いた事か。

大下くん、気ぃつけや(~_~;)




いやいや、アラレちゃん。

また、ヌードデッサンすか。

しかもお互いの。

しゃあない、藤尾君、やろう。

サンデーでやろう。


ヌードを描いたり、ヌードを描かれたり、

正直、嫌いじゃない。