MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/5

21:51

大泉洋

皆様ありがとうございました。

大泉洋

ちょっと遅くなりましたが、沢山の御祝いのお言葉ありがとうございました。

CUEのスタッフのみんな、毎年メールありがとうね。

この場を借りて御礼です。

また大泉会やりましょう!

そしてCUEタレの皆さんもありがとう。

私、神様への御祝い嬉しく思っております。

しかし私が神様となって早37年。

そろそろ神様というだけの呼ばれ方でいいのだろうか?と疑問に思えて来ました。

もっとこう強さが欲しいなと、思うようになって来ました。

今年の私のテーマは強さです。

何がいいでしょうかねぇ。

強いもの…

百獣の王ライオン。

これは強い。


ライオン様!


ん~悪くはないが、なんとなく人じゃないな。


強いと言えば…

やはり


乱世の覇者。

ラオウかな!!

これは強いぞ。

みんなが呼ぶわけだ、

ラオウ様!!

ん~これはカッコイイ。

オクラホマが俺を呼びにくる。

ラオウ様大変です!う、うおぁ~!ヒデブ~!!!

あ、オクラホマ死んでもうた(笑)

多分俺を呼ぶ前にケンシロウに秘孔突かれてたんだね。

ラオウ様はいいよね。

でもちょっと悪いイメージもあるなぁ。言っても北斗神拳は暗殺拳だからなぁ。コマーシャルとか出られなくなるかもしれん。

もっと親しみのある強いやつが良いかもしれんな。

つよい…つよい…つよい


アラレちゃんとかどうだろう?

あのドクタースランプでお馴染みのアラレちゃん。

アラレちゃんは強いよ。

月とか地球とか割っちゃうからね。


アラレちゃん!


ん~めちゃめちゃ親しみあるな。

でも「ちゃん」付けかぁ。

オクラにアラレちゃん!って呼ばれたらやっぱり腹立つなぁ。

悟空か?

やっぱ悟空が強いかな?


悟空!!

ん~かっこいいかもね。


悟空にしようか。



いや!やっぱりラオウにしよう!

ラオウ様と呼んでください!よろしく!

ちなみに今回の御祝いダイアリーでは大下くんが最高得点でした。
いい文章だったよ大下くん!お寿司でも食べに行こうよ。

最低点はやはりオクラホマ。

罰ゲームにお互いヌードデッサン。

今度やろうね。

長くなりましたが、皆さんほんとにありがとうございました!!