MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/3

22:45

藤尾仁志

ヒッチハイクをしてまして

藤尾仁志

書き込みが遅れてしまいました。

今、まさに泊めて頂ける方が現れまして、野宿を免れたところでした。

改めまして、神様!お誕生日おめでとうございます!

神様はいつも僕達にこうおっしゃいます。

『お前達に仕事が増えても全く嬉しくない。お前達は、俺がご飯に誘った時に断らなければそれでいい。あとは、俺が死なない程度に食わせてやる。』

すいません。

もし、このめでたい日にご飯に誘って頂いたとしたら、断らざるをえませんでした。

でも、僕、思うんです。

断るのって本当は正しい事なんじゃないか・・・

神様はこのまま行くと、神様なのに地獄に落ちちゃうんじゃないか・・・と。

自信はないですが、そんな気がしてきております。

でも!

僕にとって神様は神様です!

オクラホマ

オブ・ザ・神様

バイ・ザ・神様

フォー・ザ・神様

の精神を忘れず、37歳になられた神様に尽くして行きたいと思っております。

間違っていたら、一緒に地獄に落ちましょう!

明日も早いのでもう寝ます。

最後にもう一度!

本当に、おめでとうございました!