MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/3

07:47

北川久仁子

洋ちゃんも、おめでとぉぉぉ~☆

北川久仁子

神様のご生誕をお祝いしてか、今朝の札幌は、なまら快晴です♪

先日は「lief」に、リスナーに紛れてメールで参加しくれてありがとう(笑)

なんの前触れも無く、ふつ~に、クイズの答を送ってくれましたね。

、、、間違ってたけど。


以前も、ゴルフのお誘いを番組中にメールして来ましたよね。


ちょっと、ちょっと!!!
アタシは、仕事してるんだっつつーの!!!

、、、でも、一つ年を重ねようと、これからもいたずら好きな可愛らしい洋ちゃんでいてくださいね♪


そんな洋ちゃんはじめ、
皆様、ほんと~に、暖かいメッセージを私にありがとうございました!!!!
妊娠発覚以降、ワタクシに或る発見がありました!

お酒を、「ぴたっ!」と止めたのですが、
最近、声の調子がすごくいい~んです☆
(お酒を飲みながら、ぎゃーぎゃー騒がなくなったから?)
仕事中の、頭の回転と口の回転が滑らかなんです☆
(二日酔いにならないから?  笑)
いやぁ~、こういう発見、これからも沢山あるんだろうなぁ~♪