MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/2

12:30

藤尾仁志

僕のおかんにどことなく似ている北川さんが!!!

藤尾仁志

ご懐妊!!!

て、事は・・・

産まれてくるお子さんは、僕似!?



あ、どうも、オフィスキューの最下級タレント・藤尾です。

昨日『も日記』を読んでいたら、『森崎君、クビ!!』って言えてたのに、今日読んじゃったもんだから、お決まりの『ちょっと待って下さいよ~!!』でしか太刀打ち出来ないのが悔しいです。

何のこっちゃ分からない人は、も日記の『実はうどんが嫌いです』を読んで下さい。


あ、話が脱線しましたが、北川さん本当におめでとうございます!!

人生フリコの法則ですね。今までの蓄積がある分、幸せが今一気に降りかかってきているんですね。てことは、この先まだまだ幸せが続きそうですね(^_^)v

いっぱいいっぱい幸せになって下さい!!


あ~あ。

昨日、社長ではしゃいだ分、今日が怖いな。