MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/26

00:57

河野真也

フッと思い出した。

河野真也

今日、友達に電話しようとして、間違えて携帯の電話帳の上にある人に電話をしてしまいました。
たま~にやってしまう、この間違い。

で、フッと思い出した。


一週間ほど前の、小橋さんからの電話。


「広東麺とカレーセットお願いします。」


完全に出前と間違えてはりました。
にしても、広東麺とカレーセットって、なんて豊富なメニューを揃えたお店なんですか。

皆さんも、どうぞお気をつけ下さい。


フッと思い出したこと、書いてみました。



安田さん、東京の後も、大阪、広島、北九州とまだまだ続く公演ですが、頑張って下さ~い!!

シゲさん、僕、海堂尊さんの本が好きで『ジェネラルルージュの凱旋』を発売してすぐ読んだんですけど、おもしろいっすよね!
放送、めっちゃめちゃ楽しみにしてます!!